勝毎取材 石焼牛ジャン麺 | 十勝帯広のカレーショップ イージーダイナー

勝毎取材 石焼牛ジャン麺

いつもながら大変お世話になっております、

Easy Dinerです。

本日も店長立石が帯広からお伝えいたしますニコニコ

2月29日 ニンニクの日、

ってことは

4年に一回しかないんですね

ニンニクの記念日は・・・しょぼん

そんなニンニクの日の出来事。



以前ブログで紹介させていただいた

とかち牛ジャン麺。

当店も

石焼牛ジャン麺



というメニューで参加させていただいてるのですが、

ありがたい事に

私の予想をはるかに超える

人気商品となっておりますラブラブ!

この牛ジャン麺がですね

十勝毎日新聞さんに

紹介していただけることになり、

取材していただきましたチョキ
photo:01



3月1日の勝毎ですにひひ
photo:02



結構な時間持ち上げていたので

顔が引きつってますむっ

この牛ジャン麺

いろいろな食べ方ができるんですよひらめき電球



こだわりの食べ方は

また今度ブログで

ご紹介いたします!!


まだ食べたことが無い方是非食べにきてくださいニコニコ

お車 でお越しのお客様へ
駐車場
当店契約駐車場マルキチパーキングをご利用下さい


※お願い
必ず 駐車券 をご持参下さい 。 駐車券がない場合、発券できません
又、 アルコールご注文の方にはこちらのサービスはご遠慮いただきます。
予めご了承ください。


O-1 グルメ決定戦 金賞獲得 の 冷しカレー
リピーター率 No.1 スペアリブ などが
お取り寄せいただける online shop Easy Diner 楽天市場店
こちらから 


Easy Dinerメニューイベント情報が満載
公式ホームページこちら 

今日の宴会メニュー・・・何にしようかな・・・・

もう時間が無いのに何やってんだよ・・・俺

ッて感じです

では、また


お得な情報を随時配信

モバイル会員登録

こちらから 

モバイルQR