メキシコ料理 @ ミッドタウン & おうちご飯 | 料理 ときどき グルメ *ゆるり都心Life*

料理 ときどき グルメ *ゆるり都心Life*

料理やグルメを中心に、私目線ですが面白いな!と思ったことを綴っています。

本日のランチは、ミッドタウンにあるメキシコ料理店、ラ・コリナへ。
メキシコ料理でした。


ファヒータ
鉄板焼をトルティーヤで包んで頂きます。
トルティーヤ大好き



スペアリブ
付け合わせのコーンライスは、シンガポールチキンライスのようなお味でした



そして一番美味しかったのが・・・エンチラーダ!
サーモンとチーズをトルティーヤで包んだものに、クリームソースがかかってます。

本当に美味しかった・・・
女性好みの味だと思います。

ランチは、サラダバーと食後のドリンク付きです(^-^)/



余談ですが、ミッドタウンの吹き抜けにある竹を眺めるのが好きです


***********************************


そして、今夜のおうちご飯
トマトハンバーグトマト。何だか赤いです・・・




付け合わせのラディッシュが好評でした

ラディッシュを縦半分に切り、フライパンで弱火で5分。バター醤油を溶かし入れ、ソテーするだけです
焼くと甘みが出てよい感じ(^-^)/


切っただけのトマトです(^^;

パンやお菓子以外に、柄物のお皿を使うことは少ないのですが、トマト×アラビアの組み合わせは好きです^^


では、台風に気を付けてお過ごしください(*^ω^*)