週刊少年サンデー 鋼鉄の華っ柱 | どーも、インターネット初心者です。

どーも、インターネット初心者です。

人生楽しくめでたく行かなきゃ、だからめでたい日記。略して「たい日記」

こんばんわーボク目ぽつーん


どーも、インターネット初心者です。


サンデー鋼鉄の華っ柱っす(^O^)

西森先生新連載☆

面白いし~チョキチョキ




金持ちで非のうちどころの無い主人公っす(笑)



キラキラ「御前崎 真道」キラキラ



不良2人に狙われるが防ぐ。




そしてサッチャンの話(笑)




田中さんひでえ(笑)



お話という名の脅しで帰したーニコニコ



事 件 は い き な り 起 こ っ た 。





会社の倒産、邸宅も債権者の渡った。




一気に貧乏に!?

(;^_^A




実写化しそう(笑)





じゃあじゃあ音譜