ハロハロ〜♪

 

 

Happy Halloween!!!


 

今年も

きっとNobody comeだと思っても

一応

『TRICK or TREAT』の用意はしていました。

 

今年はちょっとお手抜きなお玄関ドア。


 

 

でも

一応ジャックオーランタンは灯しておく!

(下の台はAmazonの箱に黒いゴミ袋だけど)

(笑)。

 

トリートもちょっとだけ用意して

余ったら

娘が職場に持って行く!ってことで。

 

これだけ〜〜♪

 

 



こないなあ。

やっぱり今年もゼロかなと思っていたら

 

 

遠慮がちなノックが

 

“コンコンコン〜♪”


 

おおおおぉーーーー!

キターーーーーーーーーー!


 

ドアを開けると

 

かわいいキャプテンアメリカと

そのファミリー?

 

気合の入った仮装のファミリーが

来てくれました。

 

「写真撮ってもいい?」って聞いたら

快くオッケーって。

 

顔は隠しておきますけどね。


 

 

 

遠慮がちに

「ガミーベアを2個もらっていい?」

って聞くから

「もっととってもいいよ〜〜」って。

 

他のもあげておきました。

どうぜ余るもんね。

 

来てくれてありがとう。

 

結局この子達だけだったけどね。

 

いいの。

ゼロじゃなかっただけで。

 

今年のハロウィーンも無事終わったわ。

 

娘はだいたいハロウィーンの日は

毎年仕事なので

おうちにはいないけど

一人ハロウィーン気分を味わえて

ほっこりしています。

 

来年までハロウィーングッズはまた箱に

しまいます〜♪

次はサンクスギビングだけど

今年はひとりぼっちなの。

(娘はその頃日本に行っているから)

 

おひとりさまのサンクスギビングを

堪能する予定です。

(ネット三昧・猫三昧・お昼寝三昧?)

(いつもと一緒やん)