ハロハロ〜♪

 

 

 

ちょっと前に

娘と娘のソウルメイト(幼馴染)

アメリカ育ちアラサー女子s二人で

オレンジカウンティ内にあるパークへ

ハロウィーン気分で

パンプキンパッチに出かけて来ました。

 

 

幼少の頃は

当時住んでたサンフランシスコの

近所の季節限定の場所によく

パンプキンパッチに行って

パンプキンを選んだりしていましたが

さすがに大人になってからは

行かなくなっていました。

 

最後にパンプキンパッチに行ったのは

話のネタ(私のブログ用と記念のため)に

高校生の娘と二人で思い出の場所に

行った記憶があります。

 

 

 

 

その後

買ってきたカボチャをカービング!

 

Jack-o'-Lantern

(ジャックオーランタン)を作った

二人の様子を

ソウルメイトがYouTube

アップしたので

よかったら覗いて見てください〜♪

(バッチリ顔出ししていますのです)

 

下矢印下矢印下矢印
 

 

チャンネル登録・グッドボタングッなど

押してくださると嬉しいです。

 

ありがとうございます♪