ハロハロ〜♪

 

 

初夏の風物詩的なものの一つ?かな。

 

さっぱりと涼しげなこちら

 

『冷やし中華はじめました♪』

 

7月7日

『冷やし中華の日』らしいですけど。

ちょっと早めの...。

 

 

関西(京都風)にいうと


『冷麺始めました!』

なんやと思うんやけども?

 

麺好きゆえ?

(イケメンも好き♪)あはは。

二人前くらい食べたい気分。

(ダメダメ〜)

(イケメンは食べられませんけど)

(ナンノコッチャ)

 

 

娘は中華麺系があまり好きではないので

一人の時に食すことが多いです。

 

それではどうぞ!

 

 

『冷やし中華はじめました』♪

 

 

 


ワカメとかレタスとか

ささみとか?もっとカッコよさげなもの

乗せたかったが。

冷蔵庫にはなかったし

ワカメは多分棚にあったが

出すのがちょっと邪魔臭かった(笑)。

 

ちなみにハムはターキーハムです。

 

 

ごち。