夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中

私はどちらかというと冷やし中華 派!

本文はここから



夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?
  • どちらかというと冷やし中華
  • どちらかというとソーメン

気になる投票結果は!?



ハロハロー♪

ソーメン or 冷やし中華……….

冷やし中華、大好きです。

ソーメンも捨てがたいけれど、、、。


麺どころやちょっとした茶屋の

『冷やし中華始めました』の張り紙をみるとうれしくなったものです。

今はもっぱら、家で2~3個パックのを買ってきて
ゆでて、好きな野菜たっぷり乗っけて食べています。

ゴマだれもいいけど、どっちかというと、酸っぱい系の醤油たれが好きです♪

そういや、『冷やし中華』のこと、
子供の頃から『冷麺』って呼んでるけどなあ。うちの実家では………。

もしかして、関東と関西で違うんやったっけ??

ま、おいしかったらどっちでもええか。


ちなみに、今日のお昼は揖保乃糸……ソーメンやったし、、。あはは。
ああ。スーちゃんの味。

(ソーメンに関して、、やっぱり名のある上等のソーメンは
のどごしが違っておいしいと、母娘の意見が一致)


人気ブログランキングへ