ハロハロー♪

昨日のリベンジ(笑)と、言う程でもないですが、
イースト忘れずにいれました。ちゃんと膨らみました♪
てへっ(アホですな)

明日(もう、今日だけど)、サンドイッチでいただきます。

ミンちゃん's カフェ☆別館☆ 『mintの館』-食パン

ところで、

夏至でしたね。日が長いですね。日中は暑かったです。

今日みた景色。

ミンちゃん's カフェ☆別館☆ 『mintの館』-westwood

ウエストサイドパビリオンのショッピングモールの橋?の上から
私の住んでいるあたり(ずっと直線上の向こう側)を望みました。

なかなか良い眺め。
iPod2のでっかい看板がなかなかいい味出してます。

それにしてもでっかい看板。
宣伝費っていくらぐらいかかってるのかしら(笑)。


人気ブログランキングへ