ハロハロー♪


昨日お買い物に行った『Trader Joe's』で

コーヒー試飲コーナーでいつものように試食できる物が並んでいました。

(私はいつもこのスーパーでコーヒーを試飲するのが楽しみです~~笑)

ミンちゃん's カフェ☆別館☆ 『mintの館』-ポテチ2 ミンちゃん's カフェ☆別館☆ 『mintの館』-オニオンディップ

☆オニオンディップとポテトチップス☆


最近、ポテチも食べてなかったし、、
味見したらちょっとオニオンがきついけど、おいしいというか、癖になる味~!


ミンちゃん's カフェ☆別館☆ 『mintの館』-ポテチ1 ミンちゃん's カフェ☆別館☆ 『mintの館』-ポテチとディップ

オニオンディップはキャラメライズドとかいてあり、
そのとおり、飴色になるまでじっくり炒めてあるので
タマネギの甘みがよく出ています。

ポテチは、「トリオ」、、そうです。

3種類のじゃがいもさんのやや分厚いスライス、固めのチップスです。

おいもも種類は皮の赤いじゃかいもと青いじゃがいもとユーコンゴールド。

ポテトだけでも味わいがあっておいしいです。
ディップをつけるとビールかワインのおつまみにぴったりです。

今回は未成年も2人いたので、お茶で~~(笑)。。。


人気ブログランキングへ