ハロハロー♪

サンドイッチが食べたくなりました。

それもあの、SUBWAYの♪(笑)。安上がり~。

アメリカ暮らしが長くなったのですが、
『SUBWAY』は今まであまり食べた事がないという我が家。
私は2~3回?くらいかな。

もちろん娘も。
こちらの大学に入学して、そのオリエンテーションのために
引っ越し前にこっちに来た時に
一緒に食べたのが始めてだったのです。

ある意味、記念のサンドイッチ屋さん♪(笑)。

ミンちゃん's カフェ☆別館☆ 『mintの館』-subway1 ミンちゃん's カフェ☆別館☆ 『mintの館』-subway2

ひさしぶりに食べようということになって、
娘が学校の近くで買って来てくれました。

ターキーブレストのサンドイッチ。ハーフです。
カロリーは280カロリーだそうです。

娘はベイクしたチキンのサンドイッチを。
カロリーは320カロリーだとのこと。

パンはベイクしたのが好きです♪
中身もパンも選べるのがいいですな。

最近は日本にも出来て案外流行ってるとか?


人気ブログランキングへ