ハロハロー♪

先日、娘が大学最後の日に
カフェで買ってきてくれたパニーニ。

焼きたてだったらもっとかりっとしておいしいんだけど~~と、
言っていましたが、それなりにおいしかったです~。

ミンちゃん's カフェ☆別館☆ 『mintの館』-パニーニ

それから、
これ~~~

タバスコ~~~~~~~の~~~チョコレート~!

お~まいがっ~~~!

なんじゃとて~?

ブラックチョコにタバスコ風味かい~!?

ミンちゃん's カフェ☆別館☆ 『mintの館』-ちょこ1 ミンちゃん's カフェ☆別館☆ 『mintの館』-ちょこ2


後味がタバスコ~~の辛いかんじ~~。
好きな人は好きかも!?(笑)。

缶かんがかわいいから、買ってしまったけど、一回でいいかも!

やっぱり私はこっちのチョコがいいわ。

ミンちゃん's カフェ☆別館☆ 『mintの館』-チョコレート

口直しに食べました。

人気ブログランキングへ