ハロハロー♪

いい年して、アイス好き。

アイスクリーム。
フローズンヨーグルト。
かき氷。

冷たいものは大好き。
夏生まれだから?暑いのは嫌だけど。

普通の氷(アイスキューブ)をガリガリ食べるのも
娘を妊娠中はまりました。
かなり昔の話ですけど(笑)。

そして………、

娘も氷好きで始めての言葉が「こおり」でした♪(ほんとです)。

ミンちゃん's カフェ☆別館☆ 『mintの館』-餅アイス ミンちゃん's カフェ☆別館☆ 『mintの館』-フロヨー


餅アイスは、今回はチョコ味。
他にも
抹茶、イチゴ、マンゴー、たしかコーヒーなどがあったはず。


この前食べたフローズンヨーグルト @ Yogurtland

好きなのを好きなだけ自分で入れて量り売り♪


でも~冷たいものを食べる人って
やせられないって言うんですよね~~~~orz



人気ブログランキングへ