おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

週末は、友人アハサさんの
スリランカ料理店開業に向けて
アハサ食堂プレオープンのイベントに
出動して参りました(`_´)ゞ

早朝から、

食材を切って切って切りまくって

じゃんじゃか調理~

パリップ(レンズ豆)とキャベツカレー

オクラカレー


ビリビリ辛い、大根カレー


などなどなど…

開店~

photo:06



お客様には、こんな感じで
盛り付けて~

photo:04




おかげさまで、お天気にも恵まれ、

ご来店下さった皆様には
昼下がりの軽い散策と合わせて
まったりしたお時間を
過ごして頂けたようです((o(*゚▽゚*)o)

たまにあたしのブログにも登場する
イケメンハーフの同僚君と、
かわいい奥様(^_-)-☆

photo:05




暑い日だったので、準備した
スリランカのライオンビールは
ランチタイムでほぼ売り切れ(^◇^;)

スリランカ紅茶の
冷やだしティーが大活躍!

photo:07



美味しかった、と、
アハサカレースパイスセットや
オーガニック紅茶を
買って帰って下さる方々もo(^▽^)o


ご来店者数は当初、
40人見当くらいで聞いていたのが
トータル70名様いらっしゃいました!

皆様、
ご来店ありがとうございました~
(=´∀`)人(´∀`=)

アハサ食堂、早くオープン
してくれないかなァ~o(^▽^)o


長い一日、お疲れ様でした!





iPhoneからの投稿