昨日 トリミングして、相変わらずの柴犬カットになったマロちゃん。

{A59E9102-74F2-4F1F-82D0-A70A9A89BC22}

長い毛の方が ポメラニアンらしいし可愛いけど、手入れが大変なんで、やっぱり短髪男子に。。





{07E689D7-31D4-4DC6-9DB0-7FD8AC86DE48}






{9FA58C74-DC9F-4CD7-8C7D-650CB5806B39}

マロちゃん まつり。。。




    昨日 食べた。

{B3D34988-EA1E-4F34-AFCF-6EE34D518946}

スグに売れ切れる 美味し〜〜〜
ちょっと有名な、、、、、
ankoyaのどら焼き。バターどら焼きと抹茶。
11時前に着いたのに、あと少ししかなかった。
(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰   
売れ売れっす。。。


うん。確かに美味し〜
⁽⁽◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞⁾⁾






やっと…
三度目の正直。押し花iPhoneケース作った。
押し花 とっくに届いてたけど、2回も失敗するとね〜
なかなかやる気が出ないよね〜〜

{E624AA3B-C69A-40A5-9267-8A60F98A44CB}

まっ!この度も何だかなぁ〜〜〜(。•́•̀。)💦
って感じだけど、取り敢えず 付けて使うコトにするグラサンチョキ     
3回もやると さすがに手順だけは分かったから サクサク出来た〜
次…やるかどうか分からんけど。
何度やっても (´ `)?   手作りむいてない気がする*笑っ*  ←今さら。。。