旧友のK君から携帯

K君の運気がかなり上がって来ていて、
いろいろ周りが動き始めているとのこと。

震災後 多忙を極めながらも、
他の人の為に動き回り
そして家族の問題にも対応してきて、
その中から 今まで以上に
ものごとが動き始めてきたそうです。


元々 頭が良く、自分自身で仕事を起こしたり
苦難に乗り越えてきた彼。
彼の仕事は何?というと
いろいろな事をやっているので、説明出来ないくらい。

忙しい中 私や旦那君の事も心配してくれる
優しい子。


「やっぱり 良い事にモチベーションをおいていると
良い事、良い人が周りに来るね。
もちろん 悪いのもくるけれど、
でも それを上回る良い事もくるよ」


同感。
私も イヤな人も見て来たけれど、
それ以上に良い方達との出会いもあった。


周りが良い人ばかりだと
騙される人間になるし。
両方みさせられてきたかなぁと。


だから 
「良い人には 良い事が起こります様に
神様のご加護が有ります様に」と
思えると思うし。


K君がこれからますます良くなります様に、
そして彼に神様のご加護が有ります様に。


そして 皆様も良くなります様に。
神様のご加護が有ります様にクラッカー