今日の朝食は 納豆トースト。


旦那君が作ってくれました。


見た瞬間
Oh Noと叫んじゃいました(∋_∈)
その時 旦那君はシャワー中。


実は あんなに好きだった納豆が 最近は駄目。

でも 身体に良いし、私の病気にも良いと言われているので、
食べるようにしているのですがf^_^;

前の日に残った納豆を
トーストやタマゴに使う旦那君

ごめんね。

先月 美味しいと言った納豆メーカー。
今は 美味しいと感じないの。

舌が変わったのか 分からない。


猪突猛進型の旦那君は
良かれと思うと そればっか。

やんわり言った時は 私の話しを 聞き流していて
後で理解出来ていないとわかると
日本語わかりませんでしたって。

キレて言うと、その時は
理解しようと 私の話を一生懸命聞こうとするけれど、
そうなると 納豆は もう買いませんと
極端になるからf^_^;

臨機応変に対処出来るタイプの人ではないので
とりあえず シンプルなトーストを
お願いしようっと。

私の為になりたいと一生懸命だからね(^_^;)