今日mp 等々力のエピダウロス

丁寧に 鍼を頭頂部、腰、足、腕等に刺してくれ、
その後 気功へ

「今まで行った場所でとても景色の良かったところは?」

景色と言われると、、、
桜だったら 昨年の弘前。そして上野公園
この2カ所は満開の時に行けたので黄色い花


マチュピチュの穏やかなエネルギー。

そして 6月のモスクワ
6月のモスクワは 木々の葉が一斉に目覚め、
昨日芽がなかったのに、
翌日にいきなり芽吹き、
ボン ボンと沸き出す感じ。
とても 青々して 美しく 眩しい。


その事を告げると
「頂きました」と 先生。


先生が その場所を
私がイメージする様に誘導してくれながら
気功を送ってくれました。

そうする事によって
効果が高まるそうです。


私は今 腰の痛みのため
治療中 横向きになっているのですが、
自分の手を軽く合わせていたのですが、
誰かが 
たぶん男性
合わさっている私の手と手の間に
手を入れてくれ
優しく見守ってくれている様な感覚がしました。


ただの勘違いかも知れませんが、
その事を先生に言うと
「良かった。 応援にきてくれたかもしれませんね」



以前の治療の時に
「誰か ご先祖様かどなたかで かわいがってもらった方いらっしゃいますか?」と
聞かれたのですが、

祖父母は生まれる前に、亡くなってしまっているので、
心辺りがないというと

もしそういう方がいれば
治療を応援してもらえる事があるから、、、
と そういうこともあるようです。



今日の方はどなたかわかりません。

イメージとしては 
聖書の中にでてくる長い衣服を着た長髪の男性だったのですが、
おこがましくて
名前は言えません。

その方のイメージでした。


ありがとうございます。

応援してくれた方に感謝

そして
熱心に治療してくれた鍼の先生に感謝。
神様のご加護がありますように。桜