殺陣教室一意奮闘中! | eastonesのgo!go!日記

eastonesのgo!go!日記

新感覚の時代劇スタイルを追求した劇団 EASTONESのblogです。公演情報や、イベント情報を随時公開していきます!

原宿のstudio ovaで殺陣教室を始めて皆さん少しずつですが成長が見られます!
初級は時代殺陣。
常に新しい生徒さんが受講するので、基本の型も最後まで教えきれないジレンマはありますが、レッスン最後の殺陣実践では未だ教えていない動きも多数出て来ます(>_<)
受講を重ねている生徒さんは同じ事の繰り返しになりますが、明らかに動きが良くなって来ています。
それが最後の殺陣に活きて来るのです!



EASTONES作品では、初期の『幽霊ぷりん』と『仮面の剣士 LOVEノ介』に出演してくれた女優、仙波ちゃんが久しぶりの殺陣を披露しました!
細かなブレは気合いでカバー(笑)!



阿部くんは、足捌きにかなり苦労しましたが木刀は振れています。
脚をすくう部分が難しそうですね(汗)
最後の真っ向をもっともっと気合い入れて斬って欲しいです。



篠宮くんは、最近皆勤賞で受けてくれてます。
足捌きを覚えて殺陣が出来た達成感から「覚えたぞっ!」と叫んでしまうあたりが初々しいですね(笑)
芝居っ気が殺陣に活きるタイプです。


さぁ来週月曜18時からが、6月最後の殺陣教室!
皆さん是非いらして下さいませ!

申し込みは、

info@eastones.jp

まで(^-^)/