こんにちは、anello店レセプションの岡田です薔薇

先日2日間のファスティングをしました

飲んだのはイムダインのファステンサポート




これを水または炭酸水で割って、飲みます。

味はフルーティな野菜ジュースという感じで、普通に美味しいです


1日目は無理なく過ごせましたニコ

2日目はさすがに夜おなかが空いたので、ヨーグルトだけ食べてとっとと寝ましたぼー


その結果 なななんとえ゛!


体重 -1.6キロ

内臓脂肪 -0.5レベル

体年齢 -1歳

ふくらはぎ -1.5センチ

ウエスト -4センチ


あし、どんだけむくんでたんだろう・・・はずかしっ

3日目は炭水化物の量は控えましたが、いつも通りの食事を摂りました

本当はおかゆなど消化の良いものを摂るとなおGOODだと思います


終わってみて、明らかに体が軽いのと、常にだるかった足がだるくないので

とっても快適キラキラ

2日目が満月でデトックス効果が高まってたのも、ラッキーでしたキラキラ

今までちょっとキツかったタイトスカートも丁度良くなりました!

すごく嬉しくて体質改善のためにまた2週間後にチャレンジしますかお


夏に向けてファスティングかなりオススメですおんぷ



イムダイン ファステンサポート

プチ断食サポートドリンク

1000ml ¥6912



詳しくは、レセプション岡田もしくはエステ山田まで

何でも聞いてくださいねWハート



EAST HAM anello

岐阜市則武東3-1-3

0120-096-399


EAST HAM prana(エステ)

058-242-9362