ホリスティックビューティー⭐️リラックスヨガ | 岐阜県岐阜市金園町の美容院イーストハムネオのスタイリスト辻野 真美のブログ

岐阜県岐阜市金園町の美容院イーストハムネオのスタイリスト辻野 真美のブログ

岐阜県岐阜市金園町の美容院イーストハムネオのスタイリスト辻野 真美のブログです。
最新トレンド情報からお得情報まで、皆様のお役に立てる様な情報を発信していきますので、よろしくお願いします!!

今日は私の大好きな林みねちゃん先生の
リラックスヨガ  Lesson


{6E32BBC0-B94A-4DC0-8316-C7F5EE0FE080:01}


みねちゃん先生のカウンセリングから、身体の悩みは?

むくみー!
ヒップアップ➖
呼吸が浅いー❗️
ダイエット!
出てくる。
そんな悩みに合わせて組み立ててくれました



ナマステ~❗️ポーズからSTART




いきなりこの中の一人ケイさんが初めから冥想の世界にひきこまれ、雪山でヨガをやっていたと…


身体も心もリラックスして

ふだん使わない筋肉を

ゆっくり~

ゆっくり~

伸ばし

てると    横から  うめき声が?

結構辛い  ネコのポーズ

など、など

かなり身体が硬いことにきずきましたw

みんなリラックスして最後の脱力リラックスポーズで、

この中の一人ちひろさんは安らかに眠ってしましました(^_^)

{68960571-14D4-4DE3-8842-58002B259BF6:01}

目が覚めて寝おきポーズ ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु
身も心もリラックス  身体の中からホリスティックビューティーの大切さが身にしみました。
{4BA96B1A-79C6-499E-BA90-608CB9E58631:01}





みねちゃんありがとう‼️

今日はゆっくり眠れそー(^_-)-☆