行ってきましたキャンプ

このキャンプ場、場内に川が流れていて、親がサイトにいながら子供たちが川遊びできる(もちろんほったらかしではないですよ。それなりに危険もあると思うし。)と言う、すばらしいキャンプ場なのですが・・・


私たちのサイトは第2キャンプ場というエリアで、ここの水周りと、特にトイレはちょっとキツかったです。昔ながらのトイレに洋式のユニットをかぶせてあるタイプです。ご想像いただけますか?キャンプ場ですからトイレには虫もいるので、怖がって入れないお子さんもいるのでは???明るかったのが救いひらめき電球

管理棟近くの第1キャンプ場のトイレはきれいでした。


と、いきなりネガティブな部分の紹介となってしまいましたが、サイト料金は良心的だし、子供たちは川遊びで大満足でしたよ~水冷たいですが顔(痛い)


まったく写真なくてすみませんあせるブログ用に撮るのわすれちゃうしょぼん


管理棟の前の川ではマスのつかみ取りができマス。去年行ったキャンプ場でもマスつかみ取りで楽しかったので、ここでもやることにい最初のうちはマスも元気なのでスイスイと逃げられてしまいマス。岩の下や、せきとめたネットのあたりに隠れマス。せきとめネットのあたりがつかみ取りポイントですかね~

1人2匹計4匹放って、結局長男が全てつかみ取りましたニコニコ


取れたてのマスに塩ふって、炭で焼いて食べたら美味しかったーヾ(@°▽°@)ノ