こう涼しくなってくると、京都の秋を見に行きたいな~
なんて思い始めませんか?
CMが始まるからかな。





ということで、ちょっと京都ネタです。
京都でコーヒー店といえば、老舗コーヒー店の「イノダコーヒ」







以前通りかかって、雰囲気が良かったので行ってみたかった
清水店に朝、行ってみました。







店内も、い~いレトロ感。







何とも落ち着く雰囲気。
毎日来てるの?というようなおじさまなんかもいらっしゃいました。






朝急いで歩いて行ったので、暑くてアイスティーにしました。
香りのいい紅茶でしたが、コーヒーにすれば良かったな~






色んなところにイノダマーク。






スプーンにも。








烏丸御池にある本店も、京都らしくて素敵なんですよね。
本店に行ったことのある方の方が多いのかもしれませんね。
京都らしい喫茶店で過ごす時間、贅沢な朝の時間でした( ´艸`)



今年の9月にリニューアルしたそうなので
また雰囲気が変わっていて楽しめるかもしれません☆

「イノダコーヒ」
京都市東山区清水3-334
9:00-17:00(無休)