昨日は、DaftPunkを
拝みに行ってきました。

初めて彼らのライブに行ったのですが、
本当にずっとヘルメットをしており、
良く手元が見られるな~



変なところを関心しておりましたが、
とってもとっても楽しい音楽でした。
最高に盛り上がりました。

セットがやっぱりいい。
あのトライアングルの中、宇宙ステーションから
DJをしているような。
最高でした。


相対して、かなりの酷評で
申し訳ないのですが、
DEXPISTOLS、最悪でした。

なんでしょうか、彼らは。。。。。
今、流行っている音楽をかけてくださるのですが、
前後には、なんの脈略もなく、
浅はか!!!!!!浅い!!!

しかも、つなぎを切ったりして、
はい???
切ったら、あたしでも出来ますけれど。
テンポがまったくかみ合っていない
つなぎを作り、うけそうな音楽だけをかけ続け、
盛り上がっていました。

DJは下手をすると、自慰行為に近くなり
最悪な気分でした。

もっと勉強してください。



なにはともあれ、
DaftPunkは最高でした。