ボンボンブランサボン☆ | がんばるまいにち

がんばるまいにち

スキンケアや美容に関することが好きです(●´ω`●)

ビューティズムファンサイト応援中

ライトカラーに!がキャッチコピーのこちらの石鹸。
かわいい化粧箱が添付されていました

付属のネットで泡だてて・・・
なんだか優しい香りです(‐^▽^‐) 例えるなら衣類の柔軟剤の香り方みたいな
ほんわりとしたいい香り~

泡だてが少し大変かな?しっかり立てないとへたれてしまいます。
ふわふわの泡で洗顔すると・・・くすみ抜けはまだ分かりませんが鼻の角栓がなくなってつるつるに!
さっぱりとした洗い心地で満足ですしばらく使い続けまーす(σ・∀・)σクリックすると新しいウィンドウで開きます