昨晩アップしたこの記事ですが、実は投票箱が設置されていたのです。

コメント多くいただくのに、投票されないなぁと、思っていたら、


「そんなの気がつかないから・・・・」と一蹴されました。


どうぞ、こちらから投票してください!お願いします。


ダウンクリックでGO!GO!ダウン http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=24172

「タバコ」いくらまでなら買いますか?








たばこ増税は健康目的で=小幅引き上げには否定的-峰崎財務副大臣


峰崎直樹財務副大臣は8日、NHKの番組に出演し、2010年度税制改正の論点に浮上したたばこ税をめぐり「1本1円程度上げる今までのやり方ではだめだ」と述べ、財源確保を狙った従来の小幅な引き上げには否定的な考えを示した。その上で「たばこは健康に良くないという観点でこの問題を正面からとらえていく」と述べ、あくまで健康目的の視点で増税議論を進める考えを強調した。


11月8日15時56分配信 時事通信



丁度今、卒煙に向け頑張っているので、

どうでもいい話になってくれればいいとは思うが、これは他人事ではない。


しかも、それが原因でタバコをやめたというのも、なんだか悔しいので、

改めてそうじゃないと叫びつつ記事にしてみた。


あまり極端に増税し金額が高くなると、

もちろんバッタものが流通し、黒い集団の財源となるのは間違えないだろう。


では、いくらまでなら買うのだろうか?


ちなみにぼくは、一本100円の価値がタバコにはあると思っている。

一本のタバコと一本の缶コーヒー。

これが安らぎを感じる人は少なくないだろう。




そこで、タバコ、いくらまでなら買うのか皆様に聞いてみたい。

是非ともアンケートにご協力ください!!!!



★緊急アンケート★

「タバコ」いくらまでなら買いますか?


ご自身非喫煙者であった場合、

パートナーにいくらまでだったらお金を出してよいと思いますか?

それも合わせてお考えください。










頑張れ団塊ジュニア世代!!~全国47都道府県にお友達を作ってみる~ ・・・・ポチットな!


パパ!そんなことより、本気で辞めるの!????