象徴の良さんの運に期待 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

FC町田ゼルビアのJ昇格を陰ながら…いや全力で応援していきます!!

早くもガイナーレ鳥取が次節4位以上確定する可能性が出てきました汗


【条件】

ガイナーレ鳥取が勝ち


Vファーレン長崎がドロー


町田ゼルビアが負け




うむ…


とりあえず次節の確定は無しですね。


ゼルビアは負けないメラメラ



さて日曜日は


非常に残念でした。


ゼルビアメールの前半終了時の


2-1という情報で、うそ~ん叫びとなり


絶対逆転してくれると信じてましたが


試合終了時のメールで


そんな思いも打ち砕かれ凹みましたガーン


しかもHONDA FCが勝った為、4位に転落。


ガイナーレは勝ち点61と霞んでしまい、


SAGAWAと勝ち点を詰めることも出来ずと…ショック!



暗~い気持ちのまま連休を明けなければいけないと思ってましたが


ホンダロック戦でゴールを決めた



象徴の良さんのブログで和ませてもらいました。


まだ読んでいない方は是非、象徴の良さんの


ブログを読んで【運】をつけてくださいにひひ