ゼルビ屋へGO! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

FC町田ゼルビアのJ昇格を陰ながら…いや全力で応援していきます!!

町田の星こと星大輔選手がブログで



「近い将来J1(J1と読み取りました)の舞台で



ゼルビアのユニフォームを着て走り回りたい」



目こりゃ凹んでる暇ありませんよ!!



観たいですよね!?



僕は観たい。




ところで、ゼルビ屋のCOCO壱でゼルビスタの会員証を見せると


アイスコーヒー、オレンジジュース、カフェオレのいずれかが


無料になるんですが、先日初めて頼んでみました。



会員証を店員に見せたところ、一瞬反応しなかったところをみると


初めてやったんですかねー。


これは無料になるから出してみたのではないんですにひひ


ちゃんとゼルビスタの会員がいるというアピールですパー



折角店舗入り口にのぼりを置いていただいているし


店員にもゼルビアの会員証持っている奴なんていないじゃないか。と


思われるのって悔しいではないですか。


実際いれば、おぉゼルビアサポってちゃんといるんだ!と


どれどれゼルビアを観てみようかな?と思ってくれるかもしれないですし。



あと千円以上食って、レジで


「ゼルビアのチケット引き換え券ください」


と言いましょうぜいにひひ



千円食って500円キャッシュバック。


その引き換え券でどんどん友達を誘う。


観客動員微増。


良いことだらけやないですか!?



【COCO壱に1人で行って千円超えメニュー】


手仕込ヒレカツカレーをビーフソース※にして、


サラダ付ければOKです。


サラダ付けなくても超えますが


サラダが食べたくなる重いメニューなんですショック!


※ビーフソースに慣れてしまうとポークソースが物足りなくなります。



さぁゼルビスタの皆さん、是非是非ゼルビ屋COCO壱へGO!!チョキ