ゼルビ屋さんで食べよう | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

FC町田ゼルビアのJ昇格を陰ながら…いや全力で応援していきます!!

ゼルビ屋になった町田のココ壱でカレーを食べたら


ホームゲームのGB席引換券がもらえました。


会計が

1,000円以上で1枚

2,000円以上で2枚

3,000円以上で4枚


笑う門には福来る-引き換え券

で、希望者にもらえるとテーブルの札に小さく書いてましたにひひ


入り口にゼルビアののぼりが立ってていいですね。


あとは勝ち点3を積み上げて4位以上を目指さねばなりませんアップ


次はアルテ高崎、最後の群馬での試合となるのかなぁ。


最後にしなくてはなりませんねメラメラ