同窓会:2016年大学編① | MURAHOUSE

同窓会:2016年大学編①

土曜日、徳島で同窓会

仕事終わって車で

 

懐かしい眉山

 

 

講師、准教授になったりと

本当に自分と同い年か?と

思うくらい みんな大活躍だなと

 

っで、一人一人に聞いて回るわけですよ。

どうして、ここ受けようと思った?とか

小さい頃 どんな子だったのとか?

 

それを自分のむすこやむすめに試すために

でも、あまり参考にはならないかなと

(みんなが優秀すぎて)

でも、親の話を聞いてみると

教育には金をかけてるんだろうなということが

色々なところから

 

ちなみに、ホテルであった同窓会

私服で参加したのは唯一、僕だけでした

逆に、卒業してすぐの同窓会で

カッチリした格好で行ったのは僕だけでした

キャラですよ。 キャラ。