ママタッチ報告 | 表参道でベビーマッサージ & ハンドトリートメント*「ママサンドゥ日和」

表参道でベビーマッサージ & ハンドトリートメント*「ママサンドゥ日和」

表参道 で タッチケア(アロマ ベビーマッサージ)を行っています。

あたたかな手で触れる親子のスキンシップは、やがて実を結ぶ 

こどもたちのハートのねっこを育むお手伝いとなるでしょう。

さあ 今月も表参道でママサンドゥ日和!!

表参道 で ベビーマッサージ &ハンドトリートメント*ママタッチeastのhirokoです。

ママタッチ開催しました

人見知りが 出始めたと仰ってましたが
最後まで、ご機嫌さんで
全身のタッチケアもできましたハート



本日の参加は9ヶ月の男の子あかちゃん

便秘が気になるということで
お腹のタッチケアを念入りに♪


タッチケアを終えたら、ママの癒しの時間です

mikiさんの進行で
好きな精油の香りをセレクトして
ママが使うボディーソープを作って頂きました。


ママさんとmikiさんが同郷とのことで
二人の会話のやり取りが 同郷言葉になってて 
とっ~ても楽しそうでした*ニコちゃん

その後には、ジャスミン香りのオイルを使って
ママのハンドマッサージの時間です

ジャスミンの贅沢な気分になる香りに包まれ
ハンドマッサージしている私まで
癒されてしまいます♪スマイル

ママさんが、クラフト作りやハンドマッサージ最中も

ニッコリ待っていられる素晴らしい!!
将来、きっとママ思いの素敵男子になるネ!

ママもゆっくり、
リラックスして頂けたようです

来月は3/6木曜日に開催します

時期的にも今より少し暖かくなってると思います
是非、お出かけ下さいね♪☆

hirokoチェブとカエル

メール送信 

click!mmt.east1360@gmail.com

お申し込み後に、スタッフより返信メールいたします