今日は震災から2年経った日ですね。地震も衝撃でしたが、

計画停電で、朝しか電車が走れないとか前代未聞の事態、

あれは多くの方も覚えているかと思います。繰り返すまい

計画停電、日常のありがたみをしみじみと思います。


閑話休題。


おそらく、期間限定のお店以外としては初だと思うのですが、

ソラマチで撤退のお店が出ました。


それは・・・4階のトーキョータイヤキです。


別に人気が無かったわけではないと思うのですが、ここも

ある意味期間限定だったのかもしれません。


かもしれない・・・と書いたのは、もしかすると2階の東京ミルク

チーズ工場のとこも何かが代わりにいたんじゃないかと思って

いるからです。過去のフロアガイドと確認しないとわかんない

かなあ・・・。