東上線~東横・みなとみらい線用車両がスカイツリー

ラッピングします


記事では50000系試作編成にラッピングをするような記述に

なっておりますが、実際は50070系1編成にスカイツリー一色

のラッピングをする模様です。


なお、6月中旬まで森林公園~元町・中華街のみで乗れる

ということで、事実上この編成は有楽町線方面への乗り入れ

や東上線地上運用はやらない、ということですね。


で、こうして東武ががんばっていますが、もともと東急もこんな

列車 を走らせようとしたんですよね。


まさにヒカリエVSスカイツリーです。まあ、スカイツリーへは

この直通ルートでは行けないんですけどw


西武はこっち にお金をかけてしまったので、まあ無理でしょうね。

にしても、京王といい西武といい、どっからそんなお金が沸いてくる

のやら。通年でCMできる小田急もそう。東武は・・・「いい旅夢気分」

とかで毎回鬼怒川を取り上げてもらってるから、まあいいか。