1月22日 No surf | 海と仕事とダイエット

1月22日 No surf

本日は休養しました。

午前中は雪も残り車を出せる状態ではなかったので、
いければ午後から行こうと思っていたのですが、
昨日の息苦しさを思い出すと、どうにもやる気がおきて来ない。。

であれば、ということで波乗りをあきらめ、
ボードのリペアをすることにしました。

先週ぐらいに、ふと気が付いたらテールにざっくりと傷が!
これが引っかいたような傷ではなく、
1cmちかく陥没して完全にフォームが露出してしまってます。

とりあえず応急処置でキッチンテープを張って過ごしたのですが、
さすがにいつまでもこのままにしておくわけには行かない。
(本当は海に入るべきでもないのですが)

てなわけで、午後は工作の時間。

フォームを削ってレジンと混ぜて損傷部分を埋めます。
その上にガラスクロスを引いてさらにレジンを塗って。。。

正確な手順を少し無視しながらも、
とりあえずは水が浸入してこないようにできたっぽいです。

これで今週末からは新しいウェットと補修完了したボードで
ばりばり乗れるはずです。

・・・後は、体重を減らすだけ、と。。。

【本日のスペック】
朝一未計測

【本日の食事】
朝:チーズリゾット
昼:角煮ラーメン
夜:なににしよう?