みなさんこんにちはニコニコ晴れ
歯科衛生士の堀内ですビックリマーク
毎日暑い日が続いてますが体調など崩されてないですかはてなマーク
熱中症などには気を付けてくださいねニコニコ


さて、イースト歯科クリニックでは先日谷垣裕美子先生をお招きし、院内セミナーを行いましたビックリマーク


午前中の座学では先生の講義を聞いたり、実際の症例を見せて頂いたり知識の向上を図りましたビックリマーク

午後は実際に患者さんを診ていただいたり、実習を行い技術の向上の為一人一人の苦手な面をご指導いただきましたニコニコ晴れ


毎回ですが、先生のお話に引き込まれて楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたキラ

今回学んだ事をしっかり自分のものにし、歯科衛生士としてさらに成長出来るよう日々努力していきたいと思います晴れニコニコ