こんにちはコディです( ・(ェ)・)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ★

少しずつ春めいた日がくるようになりましたね♪
コディは早く暖かくなって欲しいです。。。( ・(ェ)・)

今回は
ちい♪さん より、イージーヨーヨーグルトを使ったレシピを教えていただきました★

とっても簡単なのにおいしいし、しかも健康に配慮された素敵レシピなんですよ( ´艸`)
是非TRYしてみてくださいね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

○●○●○●○●○● 本日のレシピ ○●○●○●○●○●


\ 柚子ラッシー 






こぐまのコディのブログ-柚子ラッシー
-- 材料 --



子・・
・・・
・・・・・・・・・・ ・・・1個(搾っておきます)

イージーヨーヨーグルト(スイートグリーク)・・150cc


-- 作り方 --
作り方は、混ぜるだけ!





ちい♪さん からの一言゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ★ 


忙しない時間帯に、効率よく栄養摂取♪
グリーク使用の場合は、ハチミツを加えてもよいですね。
カルシウムはクエン酸とあわせることで吸収率が高まるという研究結果が発表されています。
柚子の他、レモン、オレンジ、みかん、グレープフルーツなどとあわせてもよいと思います♪
よろしければお試しになってみてください(^^)



( ・(ェ)・)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ★

ちい♪さん
ありがとうございました!!
柚子はいい香りで、ヨーグルトとの相性もバッチリですね♪

ちい♪さんのBLOGはコチラ  ♪ちいパッパ♪生活習慣病予防の料理レシピ



○●○●○●○●○● コディのオススメ ○●○●○●○●○●

\ 人気NO1!スイートグリーク /

こぐまのコディのブログ

とっても濃厚だけど、柔らかい食感がクセになるんです!

甘すぎなくて、さっぱりと食べれちゃう♪


詳しくはコチラ  EasiYo(イージーヨー)