どんな環境でも働き続けられる!カラー講師という仕事 | いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

京都四条烏丸<サイ・カラークリエイト>にて一生使えるカラーのスペシャリストを養成するタケヤスナオコ発
「カラー」+「好きなこと」を仕事にし続ける方法・情報を公開中

ご無沙汰しておりますf^_^; 京都・バンコクで いくつになってもイキイキ働き続けられる!カラー講師を養成してます タケヤスナオコです。


新年早々、母が入院しておりいまだ緊張状態が続いておりますが、
仕事は通常通り行ってます!

なかなかレポートできていませんがσ(^_^;) サイ・カラーは連日白熱~
北は福島や仙台、南は九州大分・・各地からそれぞれの新たな一歩や自分発見、もちろんプロとしてのスキル習得やステップUPに足を運んでいただきパワフルな時間を過ごせていること感謝しています。


一時は「こんな時に講座できるかな?」という精神状態もあったのですが、
いざやってみるとできるものですね~

かえって仕事に癒されたり、パワーをもらったりバランスをとれてる。

つくづく今の仕事のスタイルでよかった!そう痛感してます。

病院での母との時間
卒園を前にイベントの多い貴重な子供との時間
家族とのコミュニケーションの時間に家事・・

そして、プロとして仕事する生徒さんやクライアントさんとの時間

どれも大事(^-^)/


仕事できる時間に制限はあるけど、その分ぎゅっと集中~講師やコンサルの仕事は、時間の調整がしやすいため両立しやすいうえ、それぞれの経験と仕事が互いに生きあうので最高です。


 
寒い今、しっかり力を蓄えてもうすぐ花開く・・
生徒さんも母も私も今はこんな感じ




今、カラー講師のカリキュラムをリニューアル中です~
また改めてご案内させていただきますね、
多くの方の課題、知りたいこと、ご要望を反映させた「プロ講師になる」ためのカリキュラム、かなりの自信作です^^

どうぞお楽しみに♪