知っていると知らないではやっぱり違う | いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

京都四条烏丸<サイ・カラークリエイト>にて一生使えるカラーのスペシャリストを養成するタケヤスナオコ発
「カラー」+「好きなこと」を仕事にし続ける方法・情報を公開中



久々に!?女子力UP↑してきました~
(〃∇〃) 京都・バンコクで喜ばれつながるカラー講師&セラピスト養成してます タケヤスナオコです。



秋ファッションを知り、情報シェアして、楽しむ
ファッションカラースタイリスト・山崎伸子の主催の4シーズンの会@サイ・カラー


参加してきました~(^-^)/


photo:01
あまりに盛り上がりすぎ急いで撮影^^;
伸子先生のミニスカの美脚コーーデをお見せできずスミマセンf^_^;



スプリングの私はなんとなくテンションのあがらない今季流行ライン(笑)


ですが、ファッションに「こうでなきゃはないっ!」


自分の好きで似合うテイストに
その時々の流行をプラス

楽しまなくちゃもったいないと思うんです(〃∇〃)


伸子先生の情報やアドバイスをヒントに
みんなでシェアしてイメージ膨らみテンションも女子力もあがるあがる~~~↑


知ってると知らないでは
楽しみ方の幅が違います!


普段、中身とやること(行動や思考!?)がおっちゃんな私には
こうした時間は貴重!!!


なんか楽しい~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



その後のミーティングもトキメキました。



女子っていいな~と思った昨日でした(笑)




+++


さて、今からいろまるガイド養成講座@スカイプ
タイとつながってきます~!

今日の受講生の方からすでに送っていただいている
お子様のつながりマップ興味深いです。