楽しい→つながる→わくわくのサイクル | いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

京都四条烏丸<サイ・カラークリエイト>にて一生使えるカラーのスペシャリストを養成するタケヤスナオコ発
「カラー」+「好きなこと」を仕事にし続ける方法・情報を公開中


今日、嬉しいプレゼントもらっちゃいました~

M 
ほぼ原寸大


Mさんの手作りです~heart*



こ数週間前、レイキを体験しに来てくださった際
話題にあがっていたアクセサリー。


もうすでに動かれている様子からも思いが伝わりワクワク

何より、どこにも力が入ってなくて~
とっても楽しそう~なのが伝わる
とってもいいお顔をされていたMさんハートきらきら。



だからこそ!どんどんつながる時間 ハート




やっぱり、楽しいって思う気持ち
理屈や理由を越えて伝わってくるものがあるな~しみじみ



・・Mさんが帰られた後、一人昼食を食べながら
いただいたアクササリーで遊んでいた私

これまた楽しい時間


結果!ストラップは、、携帯ではなくてこちらに
M 
来年のターコイズの手帳のアクセントに♡
(画像は水色ぽいけど、実際はターコイズョ^^)

M 
ちらっと見えるのがこれまたいい感じ~



この手帳も、お気に入りをセレクトした
オリジナルなんでピッタリ自画自賛

(改めてこちらもご紹介します~!っていうか、させてください^^)




image 
やっぱりこれ

自分は磨くより
楽しんじゃった方が
はやい!



これからの展開も楽しみ~crmlわくわく