世界的に有名なあの方の秘密!?意外な活用ができる本かも | いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

京都四条烏丸<サイ・カラークリエイト>にて一生使えるカラーのスペシャリストを養成するタケヤスナオコ発
「カラー」+「好きなこと」を仕事にし続ける方法・情報を公開中



猛烈にPC仕事が集中しているこの1か月。

まだまだ続きますが、今日はちょっと息継ぎ。



私は、仕事の小さな区切りに

無性~に本が読みたくなります。



今日も本屋へ。




+++




ちょっと気が早いですが。。

こんな本見つけました!



だれも知らないサンタの秘密/アラン スノウ
¥1,575
Amazon.co.jp



偶然本屋で目にとまり、

中身が気になって仕方ない(笑)



買いました・・知りたいから(笑)



絵本かと思いきや~!?

ファンタジかと思いきや~!?




かなり現実的発想で思わず笑ってしまうほど。


子供におすすめかは別として!?

この着眼点がおもしろい。


パーソナルブランディングや

ビジネスにもつながる一冊かも。




サンタクロースにまつまる本が

世界中にたくさんあるように、

十人十色のサンタクロースがある。




それぞれにサンタクロースについて

想像してみてもおもしろいかも~

そう思わせてくれる一冊です(*^▽^*)





+++




明日はトンボ帰りですが

名古屋へいってきます~


レポート、、できるかな!?