リラクゼーション&ビューティーサロンイーズメントのsayaです♪


昨年度よりイーズメント研究学園店にて行われてきたアロマテラピーのワークショップ✨



有難い事にご参加の皆様からも大変ご好評頂いておりまして、複数回ご参加下さる方も多く感謝の気持ちでいっぱいです^ ^本当にありがとうございますおねがい



1年間行ってきた中で、お客様からのお声をお伺いしたところ、皆様様々な事に興味をお持ちでいらっしゃいますカナヘイきらきら



ただ何処にいけばできるのか…

何から始めて良いのか分からない…

生活に取り入れたいけど独学では…



なんてお声を沢山頂きました!



私がワークショップを始めた理由は2つありまして、アロマの良さを皆様にもっと身近に、そして取り入れていただきたい!


そしてもうひとつは、専門のスキルを持った方達の活躍の場を提供させて頂きたい!


その2つの思いでした^ ^

昨年までイーズメントのセラピストとして活躍して頂いていたスタッフが専門のスキルを持っていて、私の思いに共感してくれたのがきっかけでした爆笑



最初は試行錯誤しながら

どうしたら分かりやすく伝えられて、楽しんでいただけるか‼︎手探り状態で初めては行きましたが、ご参加の方からの嬉しいお言葉を頂いて、やっぱり続けてきてよかったカナヘイきらきらとの思いで今はいっぱいです♪



日々の生活の中で、ほんの少し、知ってることがあるだけで健康や美容に役立つ事が沢山ありますウインクそして得することも沢山カナヘイきらきらカナヘイハート



たまにの贅沢も良いですが

毎日の生活がほんの少し向上するだけで、とっても充実した日々を気持ちよく過ごすことができますカナヘイきらきら私はそれを実践しているひとりです^ ^

だから毎日が楽しいラブ



そんな方達を増やしたいなカナヘイハート

とゆう思いで活動しております^ ^



より沢山の方達に知って頂けるよう

今年度よりホリスティック カルチャースクールとして活動していきます照れ



そこで只今ホリスティック カルチャースクールでは様々な講師の方を募集中です!アロマ、ハーブ、ヨガ、ヘアメイク、カラーセラピー、フラワーアレンジメント、食育etc... 健康や美容、ライフスタイルの提案など様々な企画を考えております✨


ご参加頂いた皆様の日々の生活がより充実したものとなりますように、一緒にカルチャースクールを盛り上げていただける方 、是非お声がけください‼︎




皆様がよりハッピーになりますようにカナヘイきらきら


ホリスティック カルチャースクール

presented by easement


029-845-2056

info@easement.jp


{727154AB-150F-4487-9AAA-80DD1F1B5F4A}

{CEA8DD56-3F4C-4F7F-8619-6BB76F6CB9A7}

{B3F607F1-083C-4EA7-A81C-E96FECFBAEE7}