リラクゼーション&ビューティーサロンイーズメントのsayaです♪

メリークリスマス🎄
皆様いかがお過ごしですか^ ^

我が家にも無事にサンタさんが来ましたよ
娘も朝から大はしゃぎ

年齢と共に、サンタさんへの要求が高くなっているのは…気のせい⁈ではないようでショックなうさぎ来年はどうなるのやら不安なママサンタですあせる

でも、今年も喜ぶ顔が見れたのでママサンタも満足です^ ^!


今年も残り1週間となりましたね!
早いあせる早いですね〜
サロンの営業も残り4日間チュー


今年1年サロンへ足を運んでくださった皆様、サロンを一緒に盛り上げてくれたスタッフ、お取引先、いつもどんな時も応援してくれる友人、家族へ感謝の気持ちで過ごしていきたいと思います照れ

今年も数日、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおねがい


{F632C998-4055-4F6C-A1CE-0AAF475ACA55}