NEWパンケーキ仲間入り!! | 札幌 パンケーキ カフェ ease cafeのパンケーキとコーヒーとちょっとした話

札幌 パンケーキ カフェ ease cafeのパンケーキとコーヒーとちょっとした話

札幌のパンケーキとコーヒーのカフェ ease cafe(イーズカフェ)のブログです。
ランチとパンケーキなどのスイーツのことや
バリスタやエスプレッソ、カプチーノ、ラテアートなどの
情報もお話ししていきます♪



音譜フードメニューはこちら音譜


音譜スイーツメニューはこちら音譜


音譜お店の場所や営業時間はこちら音譜

パンケーキ二種類仲間入りしました。音譜

写真が無いんですが早速ご紹介しますあせる


◎ミックスベリーレアチーズビックリマーク

北海道産のクリームチーズと自家製ミックスベリーソースの相性がバツグン!!
冷んやりしたフローズンベリーをトッピングしました。



◎塩キャラメルとローストナッツビックリマーク

ローストした香ばしい4種類のローストナッツを細かく砕いてたっぷりトッピング!

ナッツの香ばしさと甘じょぱい自家製塩キャラメルソースが絶妙です!

アクセントにソテーしたりんごをトッピングしました。


どちらも、ドリンク付き
1080円です。

よろしくお願いします!!



写真はまた今度UPしますあせる




●パンケーキのご提供の時間について●

食後のミディアムサイズパンケーキ 

 11:30~17:00
 (食事をされたお客様限定特別メニューです)

通常サイズの、パンケーキドリンクセット  14:00~17:00

 
調理の関係上、パンケーキドリンクセットの販売は、14:00からとさせて頂いております。





●営業時間変更について●

11:30~18:00 

(ラストオーダー 17:00) 

21:00までだった営業時間が
18:00までに変更になりました。




iPhoneからの投稿