苺フェア...? | 札幌 パンケーキ カフェ ease cafeのパンケーキとコーヒーとちょっとした話

札幌 パンケーキ カフェ ease cafeのパンケーキとコーヒーとちょっとした話

札幌のパンケーキとコーヒーのカフェ ease cafe(イーズカフェ)のブログです。
ランチとパンケーキなどのスイーツのことや
バリスタやエスプレッソ、カプチーノ、ラテアートなどの
情報もお話ししていきます♪

Photo





”苺フェア...?”始まりましたー!



 



 



どうして、”苺フェア...?”かって?



 



それはね、パンケーキとパフェしかご用意できなかったから。



 



たった2つのメニューしかないのに”フェア”ってどうなの?



ってかんじですよね?



 



だから”苺フェア...?”なのでした。



 



あと2種類スイーツを考えていたのですが、ちょっとした



トラブルにて保留となりました(ミキサーが壊れた。とほほ...)





なので、とりあえず、



”苺のパンケーキ”と”苺とチョコケーキのパフェ”を



先行発売します。 





 



ちなみに、



パフェは、ランチタイムも対応いたしますが、



パンケーキは14:00~のメニューとなりますので



ご了承ください。



 



ランチタイムのパンケーキはこちらの



プチパンケーキをどうぞ↓



3





雪の降る札幌から、春メニューのお知らせでした。 







                                  ma☆