煮込みハンバーグ♪ | 札幌 パンケーキ カフェ ease cafeのパンケーキとコーヒーとちょっとした話

札幌 パンケーキ カフェ ease cafeのパンケーキとコーヒーとちょっとした話

札幌のパンケーキとコーヒーのカフェ ease cafe(イーズカフェ)のブログです。
ランチとパンケーキなどのスイーツのことや
バリスタやエスプレッソ、カプチーノ、ラテアートなどの
情報もお話ししていきます♪

ひさ~しぶりの更新となりました。



PC環境が悪く、更新できずにいました。



楽しみにしてくださっていたみなさま、どうもすみませんでした。



 



さて、あたらしいメニューの登場です!





106





”煮込みハンバーグ” です。



 



ふっくらやわらかいハンバーグを



特製デミグラスソースで煮込んでます。





 



これも”チキングラニール”同様、



熱した器でご提供いたしますので、グツグツアツアツですよ



 



ハンバーグにソースがかかっているというより



”シチューの中にハンバーグが入っている”というような



イメージでつくりました。



 



これからやっとあたたかくなってくるというのに、



”グツグツアツアツ”かよ! 



やってらんねーなー! ねんて思っているそこのあなた!



 



そんなこと言わずにぜひ食べにいらしてくださいね。





お待ちしています。







 







ポロコさんにご紹介頂きました。 



”洋食ひとりごはん” という巻頭特集にて。



 



本格派な洋食屋さんがたくさん載っている中



ウチちょっと浮いてるかんじ。。。



 



まっ、でも、ぜひ書店、コンビニなどで、お手にとって



ご覧になってみてくださいね。 





 



では。









                                 ma☆