◆バリ島で人生がかわった | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

昨夜たまたまテレビTVをつけたら


新たな人生を歩みだすため、夢をかなえる為・・・

目「ウーマン・オン・ザ・プラネット」

バリ島でセラピストを目指す女性がでてた

無事合格クラッカーして泣いてる場面だった


大分☆伝承バリエステ/クイックリンパケア Aroma Bali Ease.~アロマバリイーズ~

私も以前、2度飛行機バリ島に留学ラブラブ

1回目の留学時ひらめき電球

初めて受ける実技試験の事がよぎったひらめき電球


宝石紫無事試験を受け→結果を聞かされ→部屋に戻り

涙がでて泣いた私しょぼん

合格だったビックリマークのに自身に納得がいかず汗涙がでたのをしょぼん


大分☆伝承バリエステ/クイックリンパケア Aroma Bali Ease.~アロマバリイーズ~
(こちらは授業風景)


実際は合格なのに!?自身の中では不合格判定ダウン

なぜって目

手技を数回間違えるたりすると不合格なんですねあせる

試験中に、あっえっ間違えたと思った時に

もういいや~シラーと、どこか諦めてた自分がいたんですね

諦めモードで試験をやっていたんですあせる


総合判定で合格だったけれど、途中精神的に諦めモードになった

自分がNG嫌だったんですNG


ひらめき電球私が下したのは追試をお願いしました

合格なのに追試!?と言われました(笑)


追試では最後まで1時間45分諦めることなく

やれた自分グーがいたのですっきりニコニコ

晴れて自分自身に合格ニコニコが出せたのです


大分☆伝承バリエステ/クイックリンパケア Aroma Bali Ease.~アロマバリイーズ~

でもこのことで自分に勝てたとチョキ精神的に成長できたことを

思い出しましたニコニコ何かが変わったとも感じましたニコニコ


私もバリ留学に行き、人生が変わったラブラブといっても

過言ではないと思ってますニコニコ


技術だけではない色んな体感をいただけ

学べ、宝物をいただけましたラブラブ!


大分☆伝承バリエステ/クイックリンパケア Aroma Bali Ease.~アロマバリイーズ~

今Ease.で バリエステを学びたいとグー

ドキドキ1名スクール中

ドキドキ今週はもう1名スタートします


彼女たちはEase.でのスクールが終わると

バリ島に留学するグーとのことです


大分☆伝承バリエステ/クイックリンパケア Aroma Bali Ease.~アロマバリイーズ~

彼女たちの成長が楽しみですラブラブ!

何をどんな風に掴んでくるんだろうな~アップ


今の生徒さんに活力をいただけてますニコニコ

ありがとう&一緒に楽しみながら頑張ろうね~アップ

そしてラブラブ神々の島バリラブラブに行こうね~アップニコニコ