◆テーマ | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

サロンをオープンして約2年半音譜が経過しました

本当にいろんな方々に支えていただき

ラブラブありがとうラブラブの気持ちがいっぱいですラブラブ!

沢山の『ご縁』を頂き、沢山『出逢い』幸せですニコニコ


ご縁 出逢い に感謝しながら

今年のテーマはキラキラキラキラ


ドキドキ今ここにいることに感謝

ドキドキ今ここを楽しむ

ドキドキ今を受け止める


去年、はづきさんの福岡講演会でゲットできた

合格チャネリングカード
伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

今年一年の私のテーマは・・・!?で1枚引きを

してみたら目びっくりビックリマーク


自分で感じていたこの『今』が出てきました!!
伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

このカードからのメッセージを簡単に

説明しましょうメモ


『今』しかないのです

『ヴィジョンを実現するための場』

『無限の可能性を内包する、未来への出発点』


過去や未来に思いを馳せるのではく

『今』ここにすべての奇蹟が詰まっていることに

気づくチャンスが訪れています

『今』を感じ『今』を積み重ねること
伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

今年は特にこの『今』を意識しながら

日々すごしていこうと思いますニコニコ


Ease.サロンにお越しの際

ご興味のあるかたはお声をおかけくださいニコニコ

『今年のあなたのテーマ』をお伝えいたしますクラッカー