◆楽しい時間 | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

弥生ちゃん (フリーアナウンサー)からのお誘いで

夜、中央町のレストランバーフランキーさんへ


伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

そこで弥生ちゃんのお友達にあわせてくれましたドキドキ

アイちゃん (パーソナリティー)

ちえちゃん (新聞記者)

お二人ともすっごく輝いてましたしキラキラ

年も近いせいか4人すごい盛り上がり

楽しい時間を音譜過ごすことができましたラブラブ!


スピリチュアルな話・・・・仕事の話・・・

話がつきませんでしたね~笑いもね~にひひ
伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~
野菜が甘くてとってもおいしかったんです

伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~
菜の花を・・・アイちゃんが食べる瞬間(笑)

とても愉快なアイちゃんキャララブラブ大好き
伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

弥生ちゃんニコニコ

素敵なご縁をありがとうねアップ

素敵なメッセージもありがとうアップ

また皆でわいわいおいしい料理を囲み

すごそうねニコニコ


アイちゃんのラジオきいてみてね~

素敵な声で元気になれるよ~


ノースFM
毎週木曜日音符
サンセットラウンジ
16時30分~19時・LIVEでお届け・

NOAS FMはサイマルラジオ
導入で、インターネットから
でも聴くことが出来ます

OBSラジオ
毎週月曜日音符
不動産よろず相談室
13時50分~13時55分