◆癒し、癒されの一日 | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

6月21(日)オアシスタワーでクローバー『癒しフェスタ』クローバー

今回Aroma Bali Ease. 

キラキラ初出店キラキラさせていただきましたラブラブ

お姉ちゃん アロマリラックス和みさんの

隣ブースという事もありすっごい楽しかった音譜


伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~


バリ仲間である福岡でバリエステEnak主宰

ゆきちゃんが参加してくれたので


そうです2人セラピストが同時にトリートメントする

4本の手

宝石紫ツインバリニーズをさせて頂きました


伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~


ベルフット&ヘッド

ベル両腕

どちらかを選んでいただきました


10:30~19:00まで途切れることなくあせる

沢山のお客様に足をあし運んでいた来ました

ありがとうございましたアップ


ツインバリニーズをさせていただいてる

私達はすっごく楽しいんですよね~ラブラブ!

しかしいつも思うこと・・・ひらめき電球

自分がうけた~い(笑)ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今回イベントには友達や先輩・・・

沢山の方々の協力をいただきました

ありがとうございましたドキドキ


また

ご来場くださったお客様や友達に

重ねて御礼を申し上げます

本当にありがとうございましたアップニコニコ