(´ム`)とお料理。 | キミは羊 クローンの子羊

(´ム`)とお料理。

さきとのブログ見てて思い出したんだけど、

杉さまの年末のライブのDVDいつ出るの?(´д`;)


ESPの新しいお店とはお茶の水なのかな?

想い出のライブでの杉さまのギター、持たせて貰えて良かったね(笑)

何だかほっこり(*´∀`*)

ていうか。面白いから、持ってる画像載せて欲しかったw


はくブロのにいやかわゆす。


http://ameblo.jp/hakuei-blog/entry-10490380892.html

これ美味そうだよね。

あたしんとこでは、東急ストアで買えるらすぃ。

買ってみる(`・ω・´)

でもさ、普通に鷹の爪なんかお家にないんだけど(笑)


Yumiのブログ-DVC00230.jpg

この前、クックパッドのホットケーキミックスでできるお菓子のカテゴリの新着のバナナパウンドケーキ作ったら、簡単で美味しかったよ。きなこのは美味しくなかったな(笑)

Yumiのブログ-DVC00227.jpg


ダイエットで、夜何食ってんの?って言われたけど、

こんな感じ。この日はシチューもあるけど(*´∀`*)

基本アボカド、レタス、きゅうり、ミニトマト、キウイを生で山盛り。

たまに、リンゴやイチゴ、かぼちゃなんかもプラス。


あと、ひたすら小一時間、お気に入りのキシリッシュのボトルガムのレモンスカッシュ&カシスソーダの2粒を噛んでる。


朝は適当に。昼はお弁当。おやつもあり。

食べて痩せる事が今回は目標(*´∀`*)



よし。出掛けようノシ