釧路イタリアン!!! Soul Free!!! | キッチンバード釧路店

キッチンバード釧路店

新メニューなど楽しく
書いていきます。

釧路のイタリアン!!!!



場所は釧路市北大通5丁目3番地(*^▽^*)


TEL 0154-22-7881


食べに行ってきました(-^□^-)


かなりおしゃれな感じでした。。


サラダ、パスタ、ピザを注文しました。



キッチンバード釧路店
サラダは・・・・・ブロッコリーが美味しかった!!!!

味付けが!!!!!!



キッチンバード釧路店

ピザもおいしかった!!!


パスタ撮るの忘れました(-。-;)


ぜひ行ってみてください。


SOUL FREE Facebook!!